2014年1月13日月曜日

PINK CROWN 乗っちゃったー☆

昨夜… 終電も乗り過ごしたし、タクシーで帰るかと友人といた時に、
目の前に現れた… ド派手な目立ちすぎる、TOYOTA PINK CROWN!! 
えっ、乗れちゃうの?! リムジンタクシー?!*

大興奮… 乗るしか無いでしょっ、ピンククラウン!!☆

というわけで、優雅にピンククラウンに乗車。



インテリアが、これまたお金かかってるぅー。全て真っ白レザー。シートベルトまで白い!タクシーだけに、ライトも足元まで全部キレイに光って、テンションアガル・アガル!中を見られたくないために、シェードをスライドすることができたりもする。勿論、音響システムも良いものを積んでいるので、メンデルスゾーンのクラシック音楽を聴きながら優雅にドライブ。実際、インテリアに100万円ぐらいかかているらしいとか。

運転手が、またナイスなおっちゃんで、その昔レースでも走っていた方だそうで、車への愛と拘りが本当に強い。しかも、超ーオシャレさんで、ネクタイと胸元のハンカチーフもピンクなのね。視力良いのにダテメガネ。パイロット用の超高級メガネも持っていると、ダッシュボードから出して見せてくれた。 

運転が上手なこともあるけど・・・

もはや、タクシーに乗ってる感、ゼロ!!

こんなに気分が上がった「愛」のあるタクシー乗車は、生まれて初めて。楽しかったわー。
 
なんだろうね… 

広告のコピー 「権力より、愛だね。」 


…今までなんのことだか良く解らなかったけど、乗って初めてぴったりのコピーだと思った。
いや~ 乗車する人に愛を提供できる車だね、間違い無い。

1月7日から、都内をこの1台が走っているみたいよ。早々にキャッチできた私たち、超~ラッキー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿