2013年1月13日日曜日

デスチャ復活

デスチャこと、Destiny's Child 復活のニュースを知って… 

早速、8年ぶりの新曲 "Nuclear" をチェック。




いや~今までのデスチャ・サウンドでは無いね。ある意味新鮮! 
Beyonceも最近は、かなり自分のカラーを色濃くだしているから、その流れで、ただヒットになりそうな曲をやるのではなく、自分たちの趣味や気分に合う、ちょっとユニークなことをしようとしているんだね。確かKelly Sade 好きだったかと思うんだけど、ちょっとSadeっぽい雰囲気あるよね、この曲。 

しかし、この曲は、なんと Pharrell プロデュースなのだ!!☆
やってくれました、Pharrell様ー。
しばらくの間、Pharrellってちょっと大人しめだったが、最近はUsherAdam Lambertなんかも手掛け、しかも Mika とまで異色コラボしちゃって… やっぱり才能のある男は違うわー…って感心していたばかりなのに、この曲もファレル様だったかー。かっこよすぎて、大好き、ファレル!!☆  

そしてデスチャは、今月末に「LOVE SONGS」というアルバムをリリースするんだとか。この"Nuclear"以外は、1997年~2004年にレコーディングされた昔の曲ばかりとのこと。


目玉は、今年のSuper Bowl XLVII に、再結成パフォーマンスが行われるコト!! 実に、6年ぶりのグループ・パフォーマンスになるらしい。久々のデスチャ・メドレー、楽しみねー♪ 

今、本当にガールズ・グループが市場に居ないから(日本のAKB48、モモクロ、K-POPは対象外)、そう思うとデスチャ再結成も貴重よね。一時的な復活な気もするけど。本当に、次のガールズ・グループの期待は、Fifth Harmony ぐらいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿