2012年10月1日月曜日

My new iPhone 5

iPhone 5 、昨日頑張って時間かけて iPhone 3GSから切り替えて、今日初めて1日持ち歩いたわけだが… 

あぁーーー* 

もう傷が付いてるよーーーっ!!★ 

(※電源ボタンの左下の角)

ショック過ぎる。… 何処で付いたんだろう? 今日画面保護フィルムシート貼ってもらったんだけど、実はその時かしら?! 全く心当たりが無い。うぅぅ・・・泣 

ま、仕方が無い。これから、強く逞しく、ヨロシクなのだ。 

新ケースも装着!! カワイイだろぉ~?!




LTEは、やっぱりスーパー速いね!シュン・シュンって感じ。
特にまだユーザーが少ないからだけど。ユーザー増えてスピードが急激落ちないことを願うばかり。ちなみに、私の自宅はLTE弱めだけどちゃんと入るよ。

ちなみにiPhoneの切り替えって、すごーく時間がかかって、3時間ぐらいPCに繋ぎっぱなしだったけど、感動したのが、壁紙からカスタムしてあった着信音まで、全て前の設定のまま移行されること。凄くない?!
 
ただ、一つだけスムーズに移行できなかったのが、LINE。まず最初移行後2~3時間は、アクセスすら拒否され、その後登録メールアドレス+パスワードの入力を求められるものの、何度入力しても無反応。最終的にしびれを切らして、新規アカウント作成を選択し、その次にメールアドレスを入れると、以前と同じアカウントに入れたけど、スタンプは全て消えていた。・・・期間限定だったスタンプが全て消えてしまったのが、悲しい* 

0 件のコメント:

コメントを投稿